熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

ジャッキー

くまのがっこう ぬいぐるみ

やさしいお兄ちゃんぐま11ぴきと暮らす
刺しゅう入りの白いパジャマを着たジャッキーのぬいぐるみです。

自分へのご褒美に、誕生日・記念日のプレゼントにもぴったり!
かわいいジャッキーが癒してくれます(*^-^*)

手触りも良くって、くるくるふわふわの身体がとってもカワイイ!
ぎゅっと抱きしめればと~っても気持ちいい♪
つぶらな瞳とまんまるなお顔もチャーミング!

お部屋のインテリアにいい感じで、いつも隣においておきたいぬいぐるみです。

縫製もしっかりしていて、ふわふわと触り心地がとってもグッド!
チャッキーもしっかりついているところがポイント高いですね。



くまのがっこう 絵本

くまのがっこうのくまの子達は、全部で12ひき。みんななかよく寄宿舎で暮らしています。
そんな12ひきの、くまのがっこうのいちにちがはじまります。
ジャッキーは12匹目の熊の子で、1匹だけ女の子。

知り合いの子は、幼稚園の教室にあるみたいで、おうちでも気に入って読んでるみたいですね。
これが最初の熊の学校ですが、とにかく絵がすばらしく可愛らしいと思います。

雰囲気としては、本屋さんよりも雑貨屋さんの棚が似合う絵本じゃないかと。

いちばんのおチビさんで、いちばんのいたずらで、
いちばんのきかんぼうのジャッキーが、
みんなのおかあさんがわりのつもりになっているのがまたかわいい。

定番の絵本ですね。



くまのがっこう おもちゃ

昔懐かしいおもちゃがジャッキーになって登場!

こういうおもちゃは子どもが手先を使うから知能の発達にもいいんだよね。
お母さんやお父さんと一緒に遊べて家族のコミュニケーションにもつながるし、
遊びながら話すから、言葉の発達にもつながるし。

プレゼントとして贈ってあげるにはピッたしのおもちゃ何じゃないかな。

私はもらってうれしいから、今度友達に子どもが生まれるから、
コレを贈ってあげようかな。

でも男の子だったら、トーマスとかのほうがいいのかな。
贈り物って意外と悩むよね。

くまのがっこう ストラップ

ジャッキーがアイシングクッキーみたいに変身♪かわいすぎっ!
パッケージも本物のお菓子みたいで胸がときめくアイテムです!
だからプレゼントにもぴったり♪

やさしいお兄ちゃんぐま11ぴきといたずらで、 きかんぼうな女の子のジャッキーが繰り広げる、
あったかい1日のお話を描く絵本 「熊の学校」のストラップ!

値段もリーズナブルだから、何個か買って
、ケータイからバッグ、ポーチといろいろそろえてもいいかも。

たとえば携帯につけて、ポケットからのぞかせるのも
ワンポイントとしてイイ!
たくさん じゃらっとつければゴージャスなアクセサリー風にも使えま~す☆

おしゃれなデザインのワンピースして私は愛用してます。




くまのがっこう バッグ

これ、めちゃかわいくないですか。 ふわふわで使い勝手を考えた「くまのがっこう」のショルダーバッグ。

内ポケット付きで携帯電話やパスケースなどの小物を入れておけば
サッと取り出せてとっても便利なキルティングバッグ。

ナチュラルな素材感と、絵本のままの可愛くて素朴なタッチのイラストの組み合わせは
シンプル&キュート! 学生さんもOLも、気軽に使えるグッドなデザインもうれしい。

ポーチ、お財布、ドリンクなど、毎日持ち歩くアイテムが
たっぷりと入れられる使いやすいサイズで普段使いに大活躍!

肩かけができるから、両手もあいて動きやすくショッピングやレジャーや旅行にも活躍します♪

ジャッキーのワンポイントデザインもLovely♪
かわいいだけでなく機能面も充実したキルティングシリーズ。