熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

くまのがっこう

くまのがっこう グッズ

キャラクターグッズ のトラベルコスメポーチもいいよね。
小物入れにちょうどいい、くまのがっこうのグッズ。

意外とこのポーチのように、ちょっと大人向けのものもそろっているから、
見ていても楽しいし。
これはいろんなキャラクターが描かれているのもうれしいかも。

ファスナー部分も空けやすくって使い勝手もいい感じ。
大きさもバッグに入れるにはいい感じ。
可愛いアクセントになりますね。


くまのがっこう カー用品

いちおうタイトルはカー用品ということにしていますけど、
インテリアとしてお部屋においておきたいくらいかわいい
ぬいぐるみ型ティッシュボックスホルダー 。

リビングと寝室で ジャッキーやデイビッド を別々においておきたい。

こんな子がいたら、本当に癒されますね。

使い方も簡単みたいで、  市販のティッシュボックスの側面にあ
るミシン目を切り取って穴にぬいぐるみの手の先のフックを差し込めば
2ひきが ティッシュボックスを持っているみたいに 見えます。ラブリー。

頭の上の紐で、車の座席のヘッドレストにもかけられるみたい。



くまのがっこう 文房具

熊の学校のキャラクターの文房具はいっぱい!

私が小学生のときにもこれだけあったらよかったのに。
なんてブツブツいってしまいそうです。

定番のノートやボールペンから、筆箱、シール、
鉛筆キャップ、レターセット、ペンポーチなどなど、
しかも種類が豊富で、そろえたくなります。

でも、学校じゃなくても使えるちょっとお姉さん向けの商品も
あるからチェックしてみよっと。


くまのがっこう 絵本

くまのがっこうのくまの子達は、全部で12ひき。みんななかよく寄宿舎で暮らしています。
そんな12ひきの、くまのがっこうのいちにちがはじまります。
ジャッキーは12匹目の熊の子で、1匹だけ女の子。

知り合いの子は、幼稚園の教室にあるみたいで、おうちでも気に入って読んでるみたいですね。
これが最初の熊の学校ですが、とにかく絵がすばらしく可愛らしいと思います。

雰囲気としては、本屋さんよりも雑貨屋さんの棚が似合う絵本じゃないかと。

いちばんのおチビさんで、いちばんのいたずらで、
いちばんのきかんぼうのジャッキーが、
みんなのおかあさんがわりのつもりになっているのがまたかわいい。

定番の絵本ですね。



くまのがっこう おもちゃ

昔懐かしいおもちゃがジャッキーになって登場!

こういうおもちゃは子どもが手先を使うから知能の発達にもいいんだよね。
お母さんやお父さんと一緒に遊べて家族のコミュニケーションにもつながるし、
遊びながら話すから、言葉の発達にもつながるし。

プレゼントとして贈ってあげるにはピッたしのおもちゃ何じゃないかな。

私はもらってうれしいから、今度友達に子どもが生まれるから、
コレを贈ってあげようかな。

でも男の子だったら、トーマスとかのほうがいいのかな。
贈り物って意外と悩むよね。