熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

その他

くまのがっこう 文房具

熊の学校のキャラクターの文房具はいっぱい!

私が小学生のときにもこれだけあったらよかったのに。
なんてブツブツいってしまいそうです。

定番のノートやボールペンから、筆箱、シール、
鉛筆キャップ、レターセット、ペンポーチなどなど、
しかも種類が豊富で、そろえたくなります。

でも、学校じゃなくても使えるちょっとお姉さん向けの商品も
あるからチェックしてみよっと。


くまのがっこう 絵本

くまのがっこうのくまの子達は、全部で12ひき。みんななかよく寄宿舎で暮らしています。
そんな12ひきの、くまのがっこうのいちにちがはじまります。
ジャッキーは12匹目の熊の子で、1匹だけ女の子。

知り合いの子は、幼稚園の教室にあるみたいで、おうちでも気に入って読んでるみたいですね。
これが最初の熊の学校ですが、とにかく絵がすばらしく可愛らしいと思います。

雰囲気としては、本屋さんよりも雑貨屋さんの棚が似合う絵本じゃないかと。

いちばんのおチビさんで、いちばんのいたずらで、
いちばんのきかんぼうのジャッキーが、
みんなのおかあさんがわりのつもりになっているのがまたかわいい。

定番の絵本ですね。



くまのがっこう福袋

新春初売り★今年最初の運だめし♪半額以下!!

福袋【2012迎春】くまのがっこう福袋☆ジャッキーの
かわいい雑貨がもりもり4-5千円相当が半額以下【限定数】
早い者勝ち!!キャラクターグッズ通販●

中に何が入っているかは届いてからのお楽しみに…
このお買い得チャンスをお見逃しなく~!