熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

インテリア

くまのがっこう ぬいぐるみ

やさしいお兄ちゃんぐま11ぴきと暮らす
刺しゅう入りの白いパジャマを着たジャッキーのぬいぐるみです。

自分へのご褒美に、誕生日・記念日のプレゼントにもぴったり!
かわいいジャッキーが癒してくれます(*^-^*)

手触りも良くって、くるくるふわふわの身体がとってもカワイイ!
ぎゅっと抱きしめればと~っても気持ちいい♪
つぶらな瞳とまんまるなお顔もチャーミング!

お部屋のインテリアにいい感じで、いつも隣においておきたいぬいぐるみです。

縫製もしっかりしていて、ふわふわと触り心地がとってもグッド!
チャッキーもしっかりついているところがポイント高いですね。



くまのがっこう カー用品

いちおうタイトルはカー用品ということにしていますけど、
インテリアとしてお部屋においておきたいくらいかわいい
ぬいぐるみ型ティッシュボックスホルダー 。

リビングと寝室で ジャッキーやデイビッド を別々においておきたい。

こんな子がいたら、本当に癒されますね。

使い方も簡単みたいで、  市販のティッシュボックスの側面にあ
るミシン目を切り取って穴にぬいぐるみの手の先のフックを差し込めば
2ひきが ティッシュボックスを持っているみたいに 見えます。ラブリー。

頭の上の紐で、車の座席のヘッドレストにもかけられるみたい。



くまのがっこう 絵本

くまのがっこうのくまの子達は、全部で12ひき。みんななかよく寄宿舎で暮らしています。
そんな12ひきの、くまのがっこうのいちにちがはじまります。
ジャッキーは12匹目の熊の子で、1匹だけ女の子。

知り合いの子は、幼稚園の教室にあるみたいで、おうちでも気に入って読んでるみたいですね。
これが最初の熊の学校ですが、とにかく絵がすばらしく可愛らしいと思います。

雰囲気としては、本屋さんよりも雑貨屋さんの棚が似合う絵本じゃないかと。

いちばんのおチビさんで、いちばんのいたずらで、
いちばんのきかんぼうのジャッキーが、
みんなのおかあさんがわりのつもりになっているのがまたかわいい。

定番の絵本ですね。