熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

2012年03月

くまのがっこう ぬいぐるみ

やさしいお兄ちゃんぐま11ぴきと暮らす
刺しゅう入りの白いパジャマを着たジャッキーのぬいぐるみです。

自分へのご褒美に、誕生日・記念日のプレゼントにもぴったり!
かわいいジャッキーが癒してくれます(*^-^*)

手触りも良くって、くるくるふわふわの身体がとってもカワイイ!
ぎゅっと抱きしめればと~っても気持ちいい♪
つぶらな瞳とまんまるなお顔もチャーミング!

お部屋のインテリアにいい感じで、いつも隣においておきたいぬいぐるみです。

縫製もしっかりしていて、ふわふわと触り心地がとってもグッド!
チャッキーもしっかりついているところがポイント高いですね。



くまのがっこう グッズ

キャラクターグッズ のトラベルコスメポーチもいいよね。
小物入れにちょうどいい、くまのがっこうのグッズ。

意外とこのポーチのように、ちょっと大人向けのものもそろっているから、
見ていても楽しいし。
これはいろんなキャラクターが描かれているのもうれしいかも。

ファスナー部分も空けやすくって使い勝手もいい感じ。
大きさもバッグに入れるにはいい感じ。
可愛いアクセントになりますね。


くまのがっこう カー用品

いちおうタイトルはカー用品ということにしていますけど、
インテリアとしてお部屋においておきたいくらいかわいい
ぬいぐるみ型ティッシュボックスホルダー 。

リビングと寝室で ジャッキーやデイビッド を別々においておきたい。

こんな子がいたら、本当に癒されますね。

使い方も簡単みたいで、  市販のティッシュボックスの側面にあ
るミシン目を切り取って穴にぬいぐるみの手の先のフックを差し込めば
2ひきが ティッシュボックスを持っているみたいに 見えます。ラブリー。

頭の上の紐で、車の座席のヘッドレストにもかけられるみたい。