12匹のくまのこたちの人気の絵本シリーズ♪
「くまのがっこう」の2012年スケジュール帳です。本当にジャッキーはかわいいよね。
手帳があればいつでも一緒。

持ち歩きやすいA6サイズでバッグにも入れやすい!
本文月間&週間は書き込みスペースがたっぷりと充実しているから、
行く場所・会う人・やることなどスケジュールの詳細まできっちり記入できて使いやすいんです。

もうこれで3年このシリーズ使ってます。 まだ手帳買ってない人はオススメですよ。

あと スケジュールシールのおまけ付きなのも嬉しい!

ジャッキーとくまのきょうだいたちやデイビッドの日常生活を描いた
やさしいタッチの可愛いアートはページを開くたびに心をほんのり癒してくれます♪♪

想像以上に可愛い!デイビットのボールペンと一緒に使っています。