熊の学校通販 ぬいぐるみや画像

くまのがっこうが大好き。ちょっと地味で、好きな人も少ないけど(私の周りでは)。

くまのがっこう iphone

やっぱりスマホはiPhoneだよね。もちろんケースは必須だけど、かわいいケースにしたい。
というわけでくまのがっこうのジャッキーのハードケース!
ジャッキーが素敵なiPhoneケース!

プラスチック製のかたいケースだから、あなたのiPhone4を傷や汚れから守ります!

ジャッキーの愛らしい姿のイラストのジャケットでシャープなデザインをかわいく変身させちゃおう♪

裏面全面を覆うPCハードカバー大切なアイフォンのキズやヨゴレを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守ります。
もちろんiphone4 16GB/32GB共用。

ポリカーボネイト素材の多重層マットラバーコーティング加工!!
スリップフリーで簡単装脱着!!取り付けたままでDockコネクタの接続可能なのもうれしい!

くまのがっこう福袋

新春初売り★今年最初の運だめし♪半額以下!!

福袋【2012迎春】くまのがっこう福袋☆ジャッキーの
かわいい雑貨がもりもり4-5千円相当が半額以下【限定数】
早い者勝ち!!キャラクターグッズ通販●

中に何が入っているかは届いてからのお楽しみに…
このお買い得チャンスをお見逃しなく~!